人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130620

20130620_a0155807_22455576.jpg


7月から子虎、チビ虎ともども保育園っ子になることが決定。

人見知りのひどいチビ虎。
私以外はチチにも義母にも抱かれると大泣き。
保育園の下見に行った時も、すでにグズグズ。

子虎は今の幼稚園にだいぶ慣れて楽しそうな様子なのに、
転園になり申し訳ない。

私自身も不安はいっぱいですが、
前に進むために覚悟を決めて頑張ることにしました。

朝のこと、寝返りをしようとしたチビ虎の補助をしようと
よっこいしょと起こしたら、
なんと残った腕が変な角度に曲がったらしく
腕の関節が外れてしまった(涙)

慌てて整骨院に連れて行き無事にはめてもらいましたが、
自分の不注意でチビ虎に痛い思いをさせてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱい。
癖にならないといいんだけど。

by taiki07hiroko09 | 2013-06-20 22:22 | チビ虎6ヶ月子虎3歳