人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120806

20120806_a0155807_22185712.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

ホントに毎日毎日暑いですが、
皆様、お体ご自愛下さい!!

ちなみに私は久々に二人っきりのおうち時間。
息子の元気&マシンガンおしゃべりに押されてもうクタクタです(笑)

今年の12月には二人の子供の母親。
どんだけ賑やかになるんだろー。

○子虎(2歳8ヶ月)
体重は12,3キロ

とにかくよーしゃべります。
現在、私が仕事してる間は義母に預けています。

義母が本当によく可愛がってくれてて、毎日、海やらどっかに
連れて行ってくれて真っ黒に焼けています。
昼寝は相変わらずほとんどなし。
でも、夜も22時過ぎないと寝ません。
(体力あるなー)

トイレは短時間のお出かけ位ならパンツでOKになりました。
大好きなものはプラレールとトーマスシリーズ。
トーマスシリーズで一番好きなのはゴードン。

平仮名もいつの間にか10文字位は読めるようになっていました。
あ行とあとはチラホラ。

偏食は相変わらずで野菜はほとんど食べてくれません。
なんとかごまかしごまかし小さく切って混ぜ込んだり炊き込んだりしてますが
たいてい惨敗。
でも、ご飯にかける昆布は大好き!!

○私
12月19日の予定で2人の子供の母親になる予定です。

只今妊娠6ヶ月(20週)に入ったところです。
経過は順調です 。

次は男の子かな?女の子かな??

子虎に「お腹の赤ちゃんは男の子?女の子?」
と聞くと『女の子』との返事。

さぁてどっちかな~♪

by taiki07hiroko09 | 2012-08-06 22:25 | 子虎2歳8ケ月