人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20111110

20111110_a0155807_0502242.jpg


洗濯物を集めて、頭にのせるのが最近のブームらしい。

前に探偵ナイトスクープで『2歳の息子は、女性用のパンツを手に持つと安心する。
首にかけたり、頭にかぶったりして遊び、寝るときも握り締めて離さない。
新品を持たせているが、洗濯すると使用済みパンツのようになり、
外出時に恥ずかしい思いをする。
息子のパンツ好きを直すか、持ち歩いても恥ずかしくないパンツの代用品を探して』、
という依頼があったな。

子虎がそうなると困るなぁ(笑)


昨夜、子虎が寝る時にしきりに『あし!あし!!』って言ってたんだけど、
私「あー あしをマッサージしろってこと?
あー はいはい 贅沢だなー」みたいな感じでひたすらマッサージ。
子虎、そのまま寝落ち。

で、朝、オムツをかえてて気がついた。
オムツの右足をいれるとこに両足が無理やりな感じで入ってた。

そりゃーイタイはずだ。
ごめんよ、子虎。

by taiki07hiroko09 | 2011-11-10 00:49 | 子虎2歳