人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110601

20110601_a0155807_2355262.jpg


意外とスラリとした背中。
お腹は何が入っているんだ?
って思うくらいパンパンですが(笑)

20110601_a0155807_2364995.jpg


無事に1歳半検診も終りました。
順調です。


体重10.65キロ
身長78.6センチ
虫歯なし

話せる言葉は
あーちゃん(おかあさん)
おとちゃん(おとうさん)
ワンワン
にゃんにゃん
あーあー(カラスの鳴きまね)
パン
ひこうき
いないいないばぁ

ワンワンにゃんにゃんはかなりリアルに鳴きまねをします。

言葉はそのくらいかな?

こっちの言ってることはそれなりに分かってる感じ。


検診の待ち時間、1人でNHKのおかあさんと一緒のドンスカぱんぱん応援団を踊っていた子虎。
音楽が流れてるわけでもないのに、一人で踊り狂う子供の姿を見て
周りのお母さん達が何となく、見てはいけないものを見るような目でみていた気が(汗

きっと子虎の頭の中には音楽が流れてたんだろうね(笑)
リトミックとか習わせたいな!

by taiki07hiroko09 | 2011-06-01 23:05 | 子虎1歳6ヶ月