人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110429

20110429_a0155807_14124112.jpg


20110429_a0155807_14125819.jpg


20110429_a0155807_14132135.jpg


GW初日、はりきって福岡市動物園へ。
子虎の動物を見た時のリアクションが楽しみだったのですが、
折の中の動物が遠いからか、イマイチ楽しくなさそうな子虎。

むしろ水道の水で水遊びをしたり、タンポポで遊ぶほうがテンション高い。。。

しかも、この日は思いのほか暑くて、ハハは太陽にやられたのか、
途中で目の前がフラフラしはじめてダウン。
ちゃんと水分補給しなきゃダメだね。。。反省。

動物園はイマイチな反応だった子虎だけど、
勢いで年間パスポートを購入しちゃったので、
懲りずにまたまた福岡市動物園行きますよー!

きっと秋位になれば、子虎も楽しんでくれるはず(多分。。)

by taiki07hiroko09 | 2011-04-29 13:51 | 子虎1歳5ヶ月