人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20101127

20101127_a0155807_0421341.jpg


最近、やたら物がなくなる。
昨日、今日だけでなくなったもの。

キーケース
ベビーオイル
保湿クリーム
バブーシュ(モロッコの室内履き)

キーケースは玄関にさしっぱなしだったのをパパが抜いて片付けて?
(洋服のポケットに入れっぱなし)にしてくれてた。

なんでこんなことになったかというと余裕がないせい。
10キロ以上ある子虎を抱いて、買い物袋を抱えて
5階まで上ってると、鍵をあけるのも大変。
もう必死。
やっとこ玄関をあけて子虎と買い物袋を押し込んだら満足して
鍵はそのまま忘れちゃったパターン。

実はこれ2回目で、1回目の時は
訪問販売のちゃらいセールマンのお兄さんに指摘され
『気をつけてくださいねー』って言われたんだった

ベビーオイルはソファーの隙間、
保湿クリームは鏡の裏から見つかって
バブーシュは片方だけ以前行方不明のまま。

犯人は絶対子虎だな。

by taiki07hiroko09 | 2010-11-27 00:40 | 子虎 1歳